新潟市・不動産買取の実例 ~普通じゃ売れなくて編~

表紙


おはようございます。

新潟市の不動産売却・不動産買取リノ・ハウス」の佐々木です。

最近は20度を下回ることもほぼなくなりまして、
半袖で過ごすことが当たり前になってきましたね。

こうなると、
アイスや麦茶が毎日欲しくなる今日この頃です・・・。

さて、本日は
「新潟市・不動産買取の実例 ~普通じゃ売れなくて編~」
という内容でお伝えします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今までの不動産買取の実例はこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今までの不動産買取の実例はこちらをご覧ください

さて、今回は「普通じゃ売れなくて」ということで、
普通に市場に出して販売してもなかなか売却するのが難しいような物件
ということです。

例えば、

・雨漏りしている

・シロアリの被害がひどい

・傾きがけっこうある

などの見た目上のマイナスポイントがあるお家から、

・自殺をそこでしている、または自殺未遂したことがある

・事故でそこで亡くなっている

・病気でそこで亡くなったが、発見が遅れた

などの心理的なマイナスポイントがある場合もあります。

どちらの場合も、
通常市場に仲介として出すと、

なかなか見た目上の問題や、
心理的に敬遠されることもあることから、
成約しづらいということが多いです。

それであればいっそのこと、
不動産買取でスッキリと売却してしまいたい。

というご要望も多くございます。

住宅に関する故障や不具合はリフォームをすれば、
直すことが出来ますが、

一般のお客様にそれをして販売をしていただく、
というのはなかなかハードルが高いので、

我々リノ・ハウスのような不動産会社が
買取をさせていただいた方が早くご売却できて
喜んでいただく場合が多いです。


そういったケースでも
リノ・ハウスでは大切な不動産をなるべく高価に買取できるよう
最大限努力いたします!

「うちも不動産買取・・・相談してみようかな?」
と思ったらぜひリノ・ハウスへご相談ください!


不動産売却の相談は無料でできます。

お気軽にリノ・ハウスへお問い合わせください^^
お待ちしています。


リノ・ハウスへお任せください。

新潟市(中央区・東区・西区・江南区・南区・北区・西蒲区)はもちろん、新発田市・村上市・聖籠町・阿賀野市・五泉市・燕市・三条市・長岡市など新潟市近郊の不動産売却もお手伝いしています。

土地・戸建・マンション・アパートなんでも対応いたします。

「相続」「住み替え」「借金」「離婚」「不要」などご理由は様々です。

不動産売却(仲介・買取)や、不動産の査定に関するご質問などがある際は、 ぜひお気軽にリノ・ハウスまでご相談ください! 

テレビCMもNST(フジテレビ系)・TENY(日本テレビ系)にて継続して放映しておりまして、CMをみてお問い合わせくださるお客様も増えております。

新潟市の不動産売却・不動産買取は、
ぜひリノ・ハウスへお問い合わせください。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

また、不動産買取も積極的に行っております。 スピーディに売却をしたい場合など不動産買取の方が良い場合もございます。 新潟市(中央区・東区・西区・江南区・南区・北区・西蒲区)、新発田市・村上市・聖籠町・阿賀野市・五泉市・燕市・三条市・長岡市など新潟市近郊の不動産買取も大歓迎です。

\お気軽にご相談ください!/


無料査定相談はこちら

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

025-250-7180

営業時間
9:00~18:00
定休日
定休日なし(但し年末年始、お盆、GWは除きます)

関連記事

不動産売却

相続

空家

離婚

売却査定

お問い合わせ