【2023年最新版】新潟市の不動産売却相場〜新潟市北区編〜

表紙


おはようございます。

新潟市の不動産売却・不動産買取リノ・ハウス」の佐々木です。

さて、本日は連日お伝えしている新潟市の不動産売却相場ということで、
第6弾目の「北区編」です。





1)太夫浜周辺エリア


北区のなかでも北西側に位置しており、閑静な住宅街が広がるエリアです。
太夫浜新町は大きくゆったりとした区割りで、大きめの住宅が多いエリアでもあります。

土地相場としては、10万前後/坪が中心です。

2)松浜周辺エリア


松浜1~8、松浜新町、松浜みなと、名目所などの地名のエリアです。
商店街などもある昔ながらの風景もあります。

松浜1~5あたりまでは高台のエリアで、
松浜6~8、松浜みなとからは低地のエリアと同じ地名でも
かなりの高低差があるエリアでもあります。

土地相場としては、10万以下~10万前後/坪が中心です。

3)新崎、濁川エリア


東区側から泰平橋を渡ったところからはじまる
つくし野、新崎、すみれ野、濁川の地名あたりが周辺エリアです。

この辺は新崎駅があり、この北側、南側ともに開発された
綺麗な街並みの分譲地が広がります。

土地相場としては、15~20万前後/坪が中心です。

4)早通周辺エリア


3)の新崎駅から一駅東側に位置する早通駅周辺のエリアです。

須戸、早通北、早通南、立仏などの地名が該当エリアです。
大きな市営住宅団地もあり、かなりの方々が住んでいます。

土地相場としては、10万前半/坪が中心です。

5)豊栄駅周辺エリア


駅の北側、南側とかなり周辺エリアが広いですが、
柳原、石動、かぶとやま、白新町、太田、朝日町、川西、東栄町、美里あたりまで
広がる住宅街がエリアです。

駅北側のエリア:土地相場としては20~25万前後/坪が中心です。

駅南側のエリア:土地相場としては15~20万前後/坪が中心です。

6)木崎周辺エリア


新新バイパス「競馬場I.C.」の南側に位置する住宅街エリアです。

土地相場としては、10万前半~15万程度/坪が中心です。

いかがでしたでしょうか!?

新潟市で不動産売却をしようかな?と思ったら、
ぜひリノ・ハウスへご相談ください!


不動産売却の相談は無料でできます。

お気軽にリノ・ハウスへお問い合わせください^^
お待ちしています。


リノ・ハウスへお任せください。

新潟市(中央区・東区・西区・江南区・南区・北区・西蒲区)はもちろん、新発田市・村上市・聖籠町・阿賀野市・五泉市・燕市・三条市・長岡市など新潟市近郊の不動産売却もお手伝いしています。

土地・戸建・マンション・アパートなんでも対応いたします。

「相続」「住み替え」「借金」「離婚」「不要」などご理由は様々です。

不動産売却(仲介・買取)や、不動産の査定に関するご質問などがある際は、 ぜひお気軽にリノ・ハウスまでご相談ください! 

テレビCMもNST(フジテレビ系)・TENY(日本テレビ系)にて継続して放映しておりまして、CMをみてお問い合わせくださるお客様も増えております。

新潟市の不動産売却・不動産買取は、
ぜひリノ・ハウスへお問い合わせください。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

また、不動産買取も積極的に行っております。 スピーディに売却をしたい場合など不動産買取の方が良い場合もございます。 新潟市(中央区・東区・西区・江南区・南区・北区・西蒲区)、新発田市・村上市・聖籠町・阿賀野市・五泉市・燕市・三条市・長岡市など新潟市近郊の不動産買取も大歓迎です。

\お気軽にご相談ください!/


無料査定相談はこちら

    ブログ一覧ページへもどる

    まずはご相談ください!

    025-250-7180

    営業時間
    9:00~18:00
    定休日
    定休日なし(但し年末年始、お盆、GWは除きます)

    関連記事

    不動産売却

    相続

    空家

    離婚

    売却査定

    お問い合わせ